dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕、ブサイクですか? 少ししか見せられなくてすみません!
正直にお願いします

「ブサイクですかね?」の質問画像

A 回答 (9件)

質問文を自信なさげオドオド調に書けばすれば、励まし回答が付く。


自信ありげに調に書けば、攻撃皮肉茶化し回答が付く。

本当の評価は、実生活で感じましょう。
    • good
    • 2

ファッション次第でイケメンですよ

    • good
    • 0

普通です!

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

全然ブサイクじゃないと思いますが!!

    • good
    • 0

ブサイクとだれが言ってるんですか?自分すべて受け入れてくれる人と付き合えば良いし、形より中身が大事です。

付き合うのも最終的には中身です。
    • good
    • 0

ふつうだが


前髪がキモい
    • good
    • 0

ふつう

    • good
    • 0

ふつう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!