プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXはじめて2ヶ月の初心者です。
5万からスタートして調子乗ってたらこんなことに…

ここから起死回生する方法ありますか(。´Д⊂)

「FXはじめて2ヶ月の初心者です。 5万か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 厚かましく申し訳ありません!

    上手い方ならどのようにしてこの損を消していきますか??

      補足日時:2020/09/18 18:13

A 回答 (6件)

待つしか無い、無理に売らないように。

    • good
    • 1

こういうものは、儲かる物ではありません。

一応ギャンブルです。
    • good
    • 0

移り変わり激しいので、一喜一憂せず、長い目で見る必要はあろうかと思います。

あまり動揺せず観察することかと。
    • good
    • 1

とりあえず、両建てしている分は全部精算するしかないと思います。

必要な証拠金は少なくなるので、維持率は若干ですが上がるでしょう。

あとはUSDの切り返しに賭けるか。
中期的にはGBPよりUSDの方が強いと思いますけど、短期的な動きはわからん。(^_^;
    • good
    • 1

何もせず忘れることです。

次の投資を考えましょう。
    • good
    • 1

長期放置で大きく揺れる時 5割回収かな


他の口座開設して別口でやる。

両建は週末や長期休暇の時に仕掛けておくだけにしましょ
被害を無くすだけ用です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!