アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察、検察は安倍のさまざまな不正の刑事責任を問うことは、首相をやめてもしないのか?それで民主主義が守られるか?

A 回答 (6件)

[安倍のさまざまな不正の刑事責任]を証拠もなく論うのは犯罪❕

「ジャパンライフ、河井夫妻の選挙違反、森友」の回答画像1
    • good
    • 0

されませんね。



元々関係ないですから
    • good
    • 1

新内閣で論議はして欲しいです。


あべさんが関係しててもしてなくても誰かが関与してるはずですからそれは解明して欲しいね!なんでも自然消滅する日本の政治にはうんざりです。
    • good
    • 1

御返事ありがとうございます。



香港や韓国では政府の不正で多数の人が参加してデモが起きます。
昔は新宿騒乱とか学生が香港の様に学生が先頭になって 政府に抗議しました…

しかし 今の学生はそんな事をする元気が有りません。
若者が世の中の不正・疑惑に抗議しないような日本はもう駄目ですね。
    • good
    • 0

創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。

もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

ルカによる福音書:16章:3節 この家令は心の中で思った、『どうしようか。主人がわたしの職を取り上げようとしている。土を掘るには力がないし、物ごいするのは恥ずかしい。 4節 そうだ、わかった。こうしておけば、職をやめさせられる場合、人々がわたしをその家に迎えてくれるだろう』。
9節 またあなたがたに言うが、不正の富を用いてでも、自分のために友だちをつくるがよい。そうすれば、富が無くなった場合、あなたがたを永遠のすまいに迎えてくれるであろう。
20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。
_

資料室(Money As Debt テキスト版)
 街の住人たちは 彼が預金者の金を使い込んでいるのではないかと疑いを持つようになりました。預金者たちは集まって、もしゴールドスミスが 彼の財産についてはっきりしないならば、金を引き出すぞと脅しました。期待とは裏腹に これはゴールドスミスにとって惨事にはなりませんでした。彼の計画は 生来のペテン にもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。預金者は何もなくすことはなく彼らの金はゴールドスミスの金庫の中で 安全であったのです。そこで今度は、 彼らは金を引き出すよりもゴールドスミスに金利で得た分け前を支払うように要求しました。
これが銀行業の始まりとなりました。///
 法定通貨は政府によって作られます。法律では 市民がこの法定通貨を受け入れなければならないと言明しており、このお金を使わないと裁判所は助けてくれません///
 ロシア人形が その内側に さらに小さい人形が順番に入っているようなものです。
各々の新しい預金が、減少しながらも次の新たなローンを生み出す元になっていくのです。もしもローンで創られたマネーが銀行に預けられないならば、その工程は止まります。///
 過去には お金の総量は実際にある金属の総量に限られていました。たとえば地下の洞窟から新しい金・銀が見つかった場合、それに見合うお金が作り出されていたわけです。現在では文字通り、お金は借金として創り出されています。新しいお金は誰かが銀行からお金を借りると創られるのです。結果としてお金の総額は、人々が借りられる限界の総借金額 となります。///
途絶えることのない造幣局の稼業にもかかわらず、政府が作るお金は循環しているお金の5%以下にすぎません。今日 95%以上のお金は 銀行に対する誰かのローンによってつくられているのです。 なんのこと はない この信用貸しのお金は、新しいローンが組まれるにつれて、また古いローンが償却されるにつれて毎日莫大な量がつくられたり 無くなったりしています。///
 少なくとも崩壊することのない安定したお金の供給を必要とするでしょう。この安定したマネーサプライの総容量は地球による生産量の範囲内であるべきです。また 金貸したちが実際貸すためのお金を持っていると仮定しましょう。もしその貨幣で銀行家たちが利息付きの貸出を始めたとしたら、やはり彼らは儲かり成長するでしょう。もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。

『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を 借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを 私は信じる。
この国において バカげたシステムが続いていることを許しているくせに 怠惰に座っている議会員 あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる 』--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976 銀行通貨委員会 1963-1975 ---
『 お金は奴隷の新しい形です。それは 人格を持たないことから 特別扱いされてきました 主人と奴隷の間に 人間的関係などないのです 』--- レオ・トルストイ ---
『 自分は自由だと誤って信じている者は 奴隷以下である 』--- ゲーテ ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …   (引用Link)
_ _
◆無から通貨が創造され、国民が利息を支払う
「1ドルは連邦準備制度に対する1ドルの負債をあらわしている。連邦準備銀行は無から通貨を創造し、合衆国財務省から政府債権を購入する。利子の付いた流通資金を合衆国財務省に貸し出し、合衆国財務省に対する小切手貸付と帳簿に記帳するのである。 財務省は10億ドルの利付債の記帳を行う。連邦準備銀行は財務省に対して債権の代価の10億ドルの信用を与える。こうして10億ドルの債務を無から創造するのだが、それに対してアメリカ国民は利息を支払う義務を負うことになるのである」 こんな“おいしい錬金術”を、アメリカ人民を始めだれにも知られない深い闇の中で仕組くみ、今日の向かうところ敵のない「マネー経済」を支配しているのが『ロンドン・コネクション』という私的な国際的銀行家であった。 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&am …   (引用Link)
_ _ 


〔自由及び権利の保持義務と公共福祉性〕
第十二条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。
〔個人の尊重と公共の福祉〕
第十三条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。
〔公務員の選定罷免権、公務員の本質、普通選挙の保障及び投票秘密の保障〕
第十五条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
3 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。
〔請願権〕
第十六条 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。
〔公務員の不法行為による損害の賠償〕
第十七条 何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。  ( 日本国憲法 )
_


 不正、不正な疑惑色を包めて、なにかしら不穏な笑いの巻き上がりそうな ところ、かつ、また、
 憲法にも、公共、公益の 崇高性(?)の謳われる ところでしょうが、金銭勘定のシステム人形に型ちどられたそれらに、真の福祉のスピード・敏速性はあるのでしょうか?

 明治の、日本銀行創設から一貫して悪行を貫き、悪の枡目を満たしたそれと金権政治お抱え経済論亡者並び達諸々、その愚おばか宇宙にも達しそうな勢いであると言えるのでは、ないでしょうか。
 赤信号が点った時には、償い切れない程の異常繁殖となっている、そんなところがキーワードなのかもしれない。
日本銀行の愚看板は、国鉄・郵政民営化ばりに、売りに出すなり、愚看板首脳頭脳を代えるなり、刷るものを変えなければ意味は無い、そんな事態が今現状としてみえる、のかもしれない。 そしてそれは、昨今数週間前流行った、無差別一律皆んな、そんな用途として 刷新 されなければならないのではないでしょうか。
 インチキペテン共謀政治ごっこなど要らない。 日銀廃止といって、過言でもない。
山犬もダチョウも聖書に登場する。 国会に侍って山犬、選挙に至ってダチョウでは、変わり映えのしないペテンの巣窟といえる。
 どこのだれぞが、にんげんを家畜扱いとし、生命の短い者としているのか、人権クズ不法日銀のお飾り人形たちを徹底して切って行く身を切る改革こそ、一国の歴史を飾る司法改革に相応しいのが今後ではないでしょうか。
それらもすでに、犯罪誘発者の片棒にしか見えない生態と組織システムとしてありかつ堕落の様相目に余る。[ 次・回答Noにつづく ]
    • good
    • 0

第1章


1:1ダビデの子、エルサレムの王である伝道者の言葉。
1:2伝道者は言う、
空の空、空の空、いっさいは空である。
1:3日の下で人が労するすべての労苦は、
その身になんの益があるか。
1:4世は去り、世はきたる。
しかし地は永遠に変らない。
1:5日はいで、日は没し、
その出た所に急ぎ行く。
1:6風は南に吹き、また転じて、北に向かい、
めぐりにめぐって、またそのめぐる所に帰る。
1:7川はみな、海に流れ入る、
しかし海は満ちることがない。
川はその出てきた所にまた帰って行く。
1:8すべての事は人をうみ疲れさせる、
人はこれを言いつくすことができない。
目は見ることに飽きることがなく、
耳は聞くことに満足することがない。
1:9先にあったことは、また後にもある、
先になされた事は、また後にもなされる。
日の下には新しいものはない。
1:10「見よ、これは新しいものだ」と
言われるものがあるか、
それはわれわれの前にあった世々に、
すでにあったものである。
1:11前の者のことは覚えられることがない、
また、きたるべき後の者のことも、
後に起る者はこれを覚えることがない。

1:12伝道者であるわたしはエルサレムで、イスラエルの王であった。 1:13わたしは心をつくし、知恵を用いて、天が下に行われるすべてのことを尋ね、また調べた。これは神が、人の子らに与えて、ほねおらせられる苦しい仕事である。 1:14わたしは日の下で人が行うすべてのわざを見たが、みな空であって風を捕えるようである。
1:15曲ったものは、まっすぐにすることができない、
欠けたものは数えることができない。

1:16わたしは心の中に語って言った、「わたしは、わたしより先にエルサレムを治めたすべての者にまさって、多くの知恵を得た。わたしの心は知恵と知識を多く得た」。 1:17わたしは心をつくして知恵を知り、また狂気と愚痴とを知ろうとしたが、これもまた風を捕えるようなものであると悟った。
1:18それは知恵が多ければ悩みが多く、
知識を増す者は憂いを増すからである。(伝道の書)
_




 紙切れ金権では無しに、真の世界を数えるにんげん、そこが、18低年齢化選挙権をしてまでこだわる次世代の実相ではないでしょうか。 与党・政党も宗教団体も紙切れ枚数手探りに暇が無い。 何かを忘れた無力漢にでもなったのではないでしょうか。
紙切れ世襲などに、その他にも、 時間などタップリやった費やした 、耳にタコようなセリフとなっているような。

 かつて、一斉を風靡した3公社5現業のアレンジ・再登場復活、これなど即効で機能回転するのかもしれない。
人権項目の最低限の保証のあたり衣食住から目ぼしいだけ、ある程度のパーセンテージ%、公社現業組織企業として、拠点小規模配置していく。 これなど、裁判の費用・その他の埋め合わせになっていくのかもしれない。 公共・公的な使命の名の元に、有志が傘下したりするのかもしれない。

公文書の防人、偽造防止などと、いかにもぶって温いスローガンで煙に巻くような非力も、何かしら力づいていくのかもしれない。

 愚なる金権世界観により、貯めるに溜めた赤字国債紙幣、その無法悪辣を出汁に愚政・愚イデオロギーを展開して止まない国会議員全員、それらは善政ではなしに前政の悪の升、悪の桝目ではないか、それを前提とした 法・行政その全面改革こそ、詐欺ジャパンライフではなしに、正義日本ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!