アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで今年は神田古本祭りが中止になったんですか?やっぱりコロナの影響なんですね、御本尊様が僕に余計なお金を使うな、お金は大切にしろ、と教えているんだと思うんですが、春日部から神保町まで電車賃がかかります、いくら急行中央林間ゆきが直通で行けてもな、

A 回答 (3件)

御本尊様は、お金よりコロナを心配してくださってるのだと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 00:04

やはりコロナの影響でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 00:04

今年は神田も中止ですか!?


楽しみにしていた色々な地方の古本祭りも中止になりました。
私は八王子に行こうと決めてましたがこれも中止らしいです。
コロナで色んなことがダメになりますね(;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!