天使と悪魔選手権

朝に1000カロリーとって、
お昼と夜は100カロリーずつくらいの食事を毎日していると、結局太りますか。。?
その朝の暴食でとった1000カロリーは消費されていますか?
やっぱり、この食生活はやめた方がいいですよね。。

A 回答 (3件)

カロリーはエネルギーであって、太る云々だけではありません。

ご自身の予想される基礎代謝のカロリーはご存知ですか?
そもそもカロリーだけで物事を考えないようにしましょう。。。体型維持や痩せたければ、まずは筋肉量を増やす事からです…もう少し勉強された方が良いかと思います。
    • good
    • 1

その食生活はずっと続かないから又普通に食べだしたら太るでしょうね。


朝以外ほとんど食事貰えないから、朝食べた物を体はしっかり溜め込む様になると思います。
痩せにくい体を作ると思いますよ。
極端に減らしたりせず、3食は食べた方が良いです。
食べる物を考えて食べましょう。
    • good
    • 0

基礎代謝程度のカロリーしか取っていないので、栄養失調になるリスクがあります。


痩せる、ではなく、やつれて、いずれリバウンドです。

カロリーだけ気にしていますが、一体何を食べているのですか?
中高生なら運動していれば後1000キロカロリーとっても太りません。
雑巾を絞ってのシワシワダイエットでは綺麗には痩せませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!