プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在2002年式のスズキZZに乗っています。
この前NRマジックのboostチャンバーを購入し取り付けて乗っていたのですが、加速が物足りないと感じ、DAYTONAプーリー,DAYTONA強化ベルト、マロッシセンタースプリング、NRマジックチャンバー付属クラッチスプリング、WR7.5x3を組みました。それでさっそく走ろうとしたところエンジンの回転数が上がるばかりですこし(5kmくらい)しか進まなくなってしまいました。取付方も間違ってはいないと思うのですがなぜでしょうか。DAYTONAの強化ベルトのレビューを見てると慣らしをしないと滑ると書いてあったのですがそれと関係しているのでしょうか。初めてなので教えてほしいです。

A 回答 (2件)

>思うのですが

思うだけ?、言うだけ、と大して変わりません、なんの意味も、説得力もありません。
社外品は取り付けただけではねー、それなりの調整をしないことには。
エンジン自体をチューニングして出力を上げない限り、何をしてもしょせんごまかしにすぎません。
例外は、乗員の体重と車両本体の軽量化だけです。
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと見直してみたらプーリーのスペーサーをつける場所間違えてました・・・お騒がせしました・・・

全部外してノーマルに戻しましょう

一度にあれこれ付けたのなら、どれが原因なのか判らないですからアドバイスはできません。
    • 0