アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキzzの走り?加速について誰か教えて下さい!キャブ清掃後、走りましたが低速、中速、かなり良くなりましたが、2スト独特の高速の加速がイマイチです!良ければ分かりやすくどなたか教えて頂ければ助かります!宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

キャブレターの清掃の時に、ニードルとピンとの微調整をしくじった可能性があります。



また、ニードルの先を傷付けてはいませんか?

ニードル周辺はとてもデリケートです。ほんのちょっとした傷がついたり、ピンの位置がちょっとずれただけでも不具合を起こします。

とにかく、ご質問の内容を拝見する限り、ニードル周辺に問題があると考えられます。

可能であれば新品と交換するのも1つの選択肢だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています