最速怪談選手権

うちの母親は、
スマホなどの機器を巧みに使いこなす、
私の能力を妬みます。

私が悪いことをすると何かにつけて、
「スマホ捨てるよ」とか脅し文句をつけてきます。

嫌がらせも受けてます。

もううんざりです。

なんで私がこんな目に遭わなきゃいけないんだろう
と思います。

母親の、何でも人のを妬む性格を、
どう対処すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が、パソコンでパワーポイントを使って、
    物語を書いてると、母に嫌な顔をされます。
    ホントにもううんざりです

      補足日時:2020/09/19 12:54

A 回答 (1件)

受け入れてから、上手く交わす事を模索するのがベストです。



社会に出ると母親の様な人は沢山います。反面教師となる母を持って貴女は幸せですね。

その様な経験の無い人だと社会に出てから病気になることも有ります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/09/19 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!