プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排尿は身体の老廃物(悪い物)を出す重要な役割がある事を考えると高速の渋滞中など近くにトイレがない場合でも携帯用トイレを積極的に活用して尿は我慢せずに出した方が良いと思いませんか?私は携帯用トイレはマスクと同じく身体の健康を守る大切な物であると考えているのですが。

質問者からの補足コメント

  • 携帯用トイレが世の中出回っている事を考えると例えトイレがない場所でも決して尿を我慢する事は身体を危険に晒しているので絶対に止めてもらいたいです。普通の大人でもトイレが近くにない場合は携帯用トイレをちゃんと使うべきです。

    「排尿は身体の老廃物(悪い物)を出す重要な」の補足画像1
      補足日時:2020/09/19 21:03

A 回答 (3件)

そうだね。

    • good
    • 0

おぅ、さっきな通報済ませたぜ。


区分は余りにもしつこい重複投稿って事でな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中携帯用トイレがあるのに尿を我慢する人はさっさと病気になれよ。膀胱や腎臓が機能しなくなって地獄を見ると良いよ。

お礼日時:2020/09/19 21:28

またお前か。


お前のライフワークは小便か?
余りにもしつこいんで通報しとくぜ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何で正しい事を言ってるのに批判されないといけないの?尿を我慢する事は身体を危険に晒している事に気付かないの?携帯用トイレはマスクと同じく身体の健康を守ってくれる大切な商品なんですよ。携帯用トイレが世の中あるのに尿を我慢する行為は完全な自殺行為ですよ。

お礼日時:2020/09/19 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!