プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前教えて下さい

「花の名前教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ムクゲに見えます。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.hana300.com/mukuge2.html
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/21 07:37

フヨウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/21 07:37

ハイビスカス(ブッソウゲ、仏桑花)に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!