性格悪い人が優勝

このロードバイクは
みなさんから見てカッコいいと思いますか?

「このロードバイクは みなさんから見てカッ」の質問画像

A 回答 (6件)

ロードバイク自体が自転車としてはスポーティーでカッコイイ、と言えます。



ただこれはロードの中ではフツーですね
    • good
    • 0

カッコイイです

    • good
    • 0

カスやね。

    • good
    • 0

普通のロードバイク、特に何も感じない。

    • good
    • 0

カッコよさより、オシャレ感を感じます。

    • good
    • 0

カッコいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!