アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と3人で車で出かけます。

車だしてくれる友達は私の家まで多分30~40分くらいかかります。
で、もう1人の友達の家は私と近くて車で10分くらいです。
目的地は車を出してくれる子が1番近いです。
それでも車だしたいと言ってくれました。

それで、待ち合わせ場所なのですが、
もう1人の友達の家が車だしてる子寄りなので、そこで待ち合わせで良い?と言われました。

しかも、その子の家は駅から30分以上離れているので、電車で行くのは無理なので必然的に車でそこまで行くことになります。

なぜ車でわざわざその子の家まで行かなきゃ行けないんだと思ってしまいました。
10分くらいなんだから私の最寄りのコンビニでもいいから来てくれよと思いました。

心が狭いですか?

A 回答 (2件)

狭くないと思いますよ。

確かにそう思いますね。
僕ならどうせ車出すならついでに行くけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…、あと10分運転してくれれば最寄りのコンビニあるのに…。

お礼日時:2020/09/20 14:36

行先の途中の駅まで電車で移動して拾ってもらうのが一番楽な気がします。



行先によってはあなたの家まで40分かけて行先と逆方向に進むのは結構大変です。
それに40分余計に車の運転するのって結構大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1人の友達の家は私の家から車で10分なんです。
で、その友達の家は私の家より手前なのでそこまでは来るんです。
だからあと10分くらい運転してくれれば私の家につくんです。
たった10分ですよ…。私ならそのくらい迎えに行きますよ…。

お礼日時:2020/09/20 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!