プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花びらは菊のようですが葉が違うようです。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ユウゼンギク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。ユウゼンギクで画像を確認しました。

お礼日時:2020/09/20 17:21

こんにちは。



 「クジャクアスター(孔雀アスター)」ではないでしょうか。

http://mokunen.c.ooco.jp/fpkan/flw/kujyakuasuta- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/20 17:30

英語表示ですがけっこうスッキリしますよ(笑)

https://play.google.com/store/apps/dev?id=609900 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!