アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行のキャラバンE25の2Lガソリンに乗っていてLSDを装着したいのですが、オプション設定がないため流用部品になるのですが、旧キャラバンか現行のダットラのLSD(C200)が装着できそうですが、誰か装着した例があれば教えてほしいです。

A 回答 (1件)

現行キャラバンがC200系デフなら装着可能ですが・・・。

こればっかりは、自分で動いて調べるしかないと思いますよ。Zやスカイラインなどのスポーツ系車種ならば、交換する方が多数いますので、意見が聞けると思いますが、キャラバンとなると殆どいないと思いますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!