dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久々にサザエさんを見たのですが、花沢さんの声優変わりましたか?

A 回答 (4件)

私も思いました!声優さんが下肢骨折で休養してるみたいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2020/09/20 18:43

怪我の治療のため、代役

    • good
    • 1

マスオさんは、知ってましたが、、、、

    • good
    • 0

ウィキとかで調べれば分かりますよ、ついでに他の声優さんの変遷も。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!