プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄が気持ち悪いです。旦那と夫婦の関係はあるの?と聞いてきます。気持ち悪くないですか?

A 回答 (8件)

はい、気持ち悪いです。

いくら身内とはいえ、言っていいことと悪いことがあります。いい大人が言うべきことではありません。
    • good
    • 0

うーん、すごく当たり前のことを聞いてくるのですね?


お兄さんはまだ独身?恋人無し?
まあ、そうであれば、聞きたい気持ちも分かるけど、実際に聞くとはね。
恥ずかしいというか、自分の経験の無さを暴露することになるって思わないのかなあ。
気持ち悪いってことはないけど、哀れって感じはします。
    • good
    • 0

親族が他の親族の夫婦関係を気にするのはよくあることです。


①子供ができない場合。
②下世話な興味。
兄姉の関係ですと、②の兄があなたに性的関心が強いケースも考えられます。気持ち悪く感じるのは当然のことかと思います。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

ご兄弟の関係性などわからないのですが…



主さんが子供ができないや夫婦仲があまりなどという会話をしてたことからの流れならありえますよね。

ただ、突然こんな質問だったらなぜ?ってなります。もしお兄さんも結婚されてるのなら、自身が奥様に拒まれていたり、EDになりかかってたり…での遠回しな相談や周りの感じを聞きたかったのかも
    • good
    • 0

気持ち悪いです。


聞く目的が分からないですね。
夜の国勢調査員ですかね笑
    • good
    • 0

お兄様の陰茎切除がお薦めですよ。

    • good
    • 0

お~気持ち悪いですね~お兄さんはシスコンでしたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A