アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の体が心配。
母は今年で50歳で夜勤専従で介護職員をしています。
私は母と2人で暮らしています。
母は仕事の日も仕事行く前など家事を頑張っています。
私も家事を手伝いたいのですが眠くてできなかったり母に先に家事をやられてしまいます。大半は私が眠くて寝ていてできません。 
何か母に日頃の感謝を伝える方法ないですか?旅行などは行っている暇はありません。

A 回答 (3件)

そりゃ、あなたが家事をすることでしょう。


あなたが起きている時間にできる家事はいくらでもあります。
    • good
    • 1

出来ない


のなら
考えるのはやめてください
所詮愚痴ばかり
眠たかったの言い訳ですますのがあなた
期待させてしくれない
裏切りを繰り返されるのなら始めから居ない物として
当てにせずに生きていきます
既にそうしています
貴方の心配は 親が倒れて稼ぎがなくなったら
寝て暮らすことが出来なくなるという
自分の為の心配でしかありません。
感謝の気持は結構です
自分の事は自分でして貰うだけで充分です
と親なら思っています
    • good
    • 1

自分は食事とか連れて行きます!後はお母さんが好きなのころに連れて行きます(^○^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!