アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ制服のスカートの中
黒パン履く時期ですか?
クラスの子は履く子まだ少数派です

みなさん履いてますか?

A 回答 (4件)

普段から履くモノです。


パンツ一丁は可笑しいですよ。
女の子は下半身を冷やすと、
婦人病に成ります。
オリモノが増え臭います。
変態が喜ぶからダメですよ。
若い娘っ子は黒パン必須です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お腹冷やさないように気をつけます
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/22 17:07

そんな時期はないよ、冬でも下着は白という学校もある。

    • good
    • 0

私は履いてますよ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/22 17:06

自分が寒いと思ったら履けば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/22 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!