プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
最近部屋の模様替えを企んでいます。
フレンチカントリーを派手目にしたようなかんじを狙っているのですが、
なかなか似合うベッドカバーが見つかりません。

アイアンのベッドなので、今はアツキオオニシ(このブランド今はないんでしょうか?)の真っ赤なフリルつきのものと、ローラアシュレイの黄色の花柄フリルつきを使っています。
この二つのブランドと似たようなテイストのベッドカバーのブランドでお勧めのものがあればぜひ教えてくださいv

また、素敵なベッドリネンが通販で買えるサイトもご存知でしたら教えてください~vv

私も探しているのですが、最近のベッドカバーはポップだったりミッドセンチュリーや北欧だったりと、ちょっとお部屋にあわないのです・・・

A 回答 (2件)

私もNo.1さんのようにローラアシュレイ好きならラルフお薦めです。

あとはベッドカバーだけならオーダーカーテンのお店でも作ってもらえるはず・・・カーテンとお揃いなのも素敵ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、オーダーカーテンのお店・・・
早速そちらも検討してみますv
ありがとうございました!!

ラルフローレンなんかいかがでしょう?

花模様とかとってもかわいいですよ。ローラアシュレイと似てるけど、より派手目な感じです。きっと気に入っていただけると思います。
でも結構お高いので私はハワイへ行った時に買いました。ちょうどセール期間だったので一式揃えて、6000円位だったので黒地にバラ模様と白地のバラ模様と2種類買いました。
すごく重かったですが、買って良かったと思っています。リネンでお部屋のイメージってすごく変わります
よね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとっても遅くなってごめんなさい!(T_T)
ラルフローレン、見ました!
すっごくかわいいですね~!!
一式揃えたい!
なるほど、海外で買うと安いんですね!!
ありがとうございました!