dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明星大学の理工学部はどのくらいのレベルですか?

A 回答 (3件)

TikTokで有名な、田奈高校の生徒でさえ入れるところなので低レベルです

    • good
    • 2

明星は大東亜帝国グループの大学ですから、一般では良く考えて志願した方がいいといわれます。

受験雑誌で調べてから自分で決めた方がいい、誰も責任は取れなのですし、四年で500万以上も金をかける訳ですから。あと友人が作れないと留年や退学する人もいます。大学のパンフレットは良いこと中心に書いている!後悔だけは無いように。
    • good
    • 0

明星大学の理工学部は、偏差値40~45です。

Fランク大学に近いレベルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明星大学の理工学部の機械工学系に受験するんですけど授業についていけますか?高校の偏差値は40代です

お礼日時:2020/09/22 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A