アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの意見が聞きたいです。

大学1年なのですが、後期からサークル活動が再開したためSNSでサークルを探しています。自分はサッカーが大好きなのでサッカーかフットサルサークルを探しています。そしたらフットサルサークルが1つだけ見つかりました。しかし、自分はサッカーが好きと言っても今まで観戦派でプレイの経験は体育の授業と友達とお遊び感覚でしかありません。なので素人歓迎か質問したら「ホントにボールが蹴れないとかそのレベルなら辞めておいたほうがいいかもしれません。ちなみに今までの先輩達で、初めてボールを蹴ると言う人はいませんでしたが中学までという人はいましたよ。」と返信がきました。
ちなみにそこのサークルの自己紹介欄には「お遊びサークルではなく試合に勝つことを目的としたサークルです」と書いてあります。
なのでサークルではありますが半部活みたいなガチ系だと思われます。

一応自分のレベルはというと、高校の時の球技大会(サッカー)ではトラップ、パスはある程度出来ましたし、サッカー部の人と1対1のシーンでは守備をした時に抑えることも出来たのである程度は出来ました。しかし、シュートはミートしないことがよくありパスを受けてから前を向くのが苦手でバックパスをよくしてしまいました。そのレベルの技術です。
気持ちでは自分も熱さは持っていますし大会に出場してみたかったのでそこの面では問題ありません。

仮に入ったとしても、邪魔になって周りからは迷惑がられて虐められないかが不安です。それに今まで中学高校と運動部には所属しなかったので運動部のノリにもついていけるか不安です。

近々体験会があるのでそれに参加して考えたいのですが、体験会すら不安です。

ここまで長文乱文を読んでいただきありがとうございました。
特に質問があるというわけではないのですが、アドバイスや意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。
※誹謗中傷や煽り,貶しなどの回答は求めておりません

A 回答 (1件)

たぶん、ついていけなくて厄介者あつかいされます

文化系のサークルが無難でしょう
    • 0