dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が、カルチャーセンター等で、エアロビクスをするのは、恥ずかしくて良くないですか?

A 回答 (9件)

個室で……。

    • good
    • 1

恥ずかしいというか、男の人がやるイメージがないし受講者が少なければ目立つことが最初は気になるかもしれませんが、同じ興味を持つ集まりなので気にならないと思います。



質問者さんがエアロビの楽しさを周りに伝えたら、もしかしたら僕も俺もとなるかもしれません。

料理教室だって昔はほとんどいなかったんじゃないですか。
    • good
    • 0

恥ずかしくはないだろうけど、見ていて不快だなぁ

    • good
    • 1

やるのは構わないと思うけど、見たくはない。

    • good
    • 1

そういう競技大会も普通にありますし、全く運動しないで生活するより遥かに健康にはいいでしょう


というかかなりの運動量だし、パワー系の技もあるんで、結構ムキムキな人が多い
恥ずかしとは思いません、珍しいなぁとは思いますけどね
    • good
    • 0

その恥ずかしさがが病みつきになってよいかもしれません。



私自身、全く経験のないスポーツを始めた際に、クラブ内に漂う場違い感が逆に居直ることが出来て、そのスポーツにドはまりするきっかけとなりました。

思い切って飛び込まれてみてはどうでしょう?
見たことのない自分が見られるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

そんなことはありません。


ただ、インストラクターやセクシーな生徒さんを
じろじろ見たり、いつも彼女たちに近くの位置で参加するとか、の、行動を慎むよう、気を使う必要はあると思います。
    • good
    • 0

>恥ずかしくて良く


どっちや
    • good
    • 0

股間をもっこりさせたおっさんのエアロビは見たくありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!