アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして自分の人生が沼な奴って在日韓国人ヘイトするんですかね??
同じ日本人として恥ずかしいですよね??

日本人の民度を下げる奴はいらないですよね?

A 回答 (18件中1~10件)

旅びとが迫害・危害されない という観点からも、立法できるのではないでしょうか。


悪しき歴史・紛争に彩られた歴史の傷を修正するべく、余裕のある世界の大砂漠等に数百万人規模の国際モデル都市・国際ニューコンセプト都市を建設し、悪しき歴史を払拭したニューイデオロギー都市として立地する。心ある人々は全世界からそこを希望し移動したりする。それは、歴史の新たな教科書となったりするのではないでしょうか。
    • good
    • 1

学校が国際化していなければ、無益に帰すのではないでしょうか。


尖閣・竹島・北方領土等、大きなグニャグニャから修正することではないでしょうか。 尖閣・竹島・北方領土等には、国際的教員・教職のトレーニングセンターを建設する。 ユネスコなりユニセフの敷地とする。 そんなところがグッドマッチではないでしょか。
    • good
    • 0

生活圏が重なっているので、軋轢を肌で感じているのでしょう。

    • good
    • 0

質問者は川崎の桜本町に住んでるの?


生まれも育ちも「おおひん地区」なの?

・日本のチェジュド⇒https://note.com/sakurai7715/n/nd75e151033dd
    • good
    • 12

事実を述べただけなのに、何故ヘイトと言うのか??


★「報道しない韓国人による強姦事件」
http://tokua33.ninja-web.net/
    • good
    • 17

日本人なら!! ヘイトを言う前に、韓国人の反日無罪を反論するべきです。



今の、この情けない日本の状態を見ればわかります・・

中国・・強引な海洋進出(尖閣)
ロシア・軍事力強化(北方)
北朝鮮・・核弾頭(拉致)
韓国・・・徴用工(竹島)

戦前の日本で、こんなに他国に舐められたことがありませんでした。

なのでヘイトなど、思いやりより極右の存在が必要な時代が来ました。

これまでの利権だらけの日本の老人政治に歯止めを打たないと

日本は、いずれ他国に占領されてしまいますね・・

少子高齢も止めれなかったように・・
    • good
    • 19

韓国の文政権の一貫性のない反日に対する非難が、韓国人全体に向かって、嫌韓発言がヘイトに繋がってるんでしょうね。



ただの嫌韓発言とヘイトの区切りや基準がわかりませんが・・・


日韓関係の悪化が原因だし、明らかに韓国国内で反日で飯を食ってる輩と、北朝鮮のスパイに翻弄されている韓国のメディアと国民。

ま、歴史教育やメディア報道から反日では、韓国国民全体がほぼ反日教に洗脳された信者でしょうね。

それらを変えるためのアクションを、在日の彼らは何もしてないですよね?


>日本人の民度を下げる奴はいらないですよね?
こういう短絡的な思考は賛成できませんね。
何の解決策にもなりませんよ。
    • good
    • 7

質問者が在日だからだよ。


気安く「同じ日本人」などと言うんじゃない!!
    • good
    • 18

アメリカ、インド、アフリカ、ベトナム人その他、彼らに対しヘイトって聞かないでしょ。

ヘイトって云えば朝鮮人に対してだよね。じゃー何故ヘイトが起こるんだろうか?

韓国の悪どい反日政策と北朝鮮の拉致、不正送金など、在日同胞にやらせ放題だ。で、何かというとヘイトだと被害者ぶるだけ。

逆に、在日朝鮮人に聞きたいね。ヘイト、ヘイトって被害者ぶってるけど、母国に向かって反日はやめましょーって、何故叫ばないのって、恥ずかしくない?
    • good
    • 17

ヘイトは良くない


でも
ヘイトだと騒がれる心配をして
事実を隠したり
事件を報道しなかったり
そういった事柄が、あまりにも多いから

責めるべきは
マスコミやテレビ局ですね

在日でも日本人でも

悪いことをするやつは悪い!

差別意識を盾に
隠れるようなヤツは!もっと悪い
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!