プロが教えるわが家の防犯対策術!

物事には必ず始まりと終わりがあります。
例外的な物(漫画や架空の世界)は疎まれて当然ですよね?

それとも(永遠は)憧れるものですか?

A 回答 (5件)

終わりがあるのか 無いのか 目に見えないので わからない人もいるとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなものですかねぇ。
人間だって必ず死にますからね。

お礼日時:2020/09/26 07:59

円環なら、



其れ等は ありません。


又、

疎まれて 当然か、
ですが。


抑もとして、

そうした 先鋭的な、
「ファーストペンギンが 悉く、

疎まれ、叩かれ、潰され続ける、
風潮が 有史来、
続いていたら、」

と 想定すれば、
答えは 出るでしょう。


こうしたものを、

初段より 想定されたかが、
私では 解らないのですが。


元より、

「社会を 前進させた、
様々は、

ほぼ 悉く、
そうした ファーストペンギンの、
功績関与率が 多大だ、」

と いう事を、
お解りか?


元より、

貴方が 受けている、
今日での 恩恵の、
様々に 至るまで。


全てにおいて、

其の 時々の、
状態を 打ち破った、
例外を 生じさせたものの、
関与が あった、

と いう事も、
お判りか?


いわずもがな、

忌み嫌い、疎み、叩き潰す、
と いう事は。


連れた、

其の 業績をも、
無きものに する事、
其のものなのですが。


如何だったのでしょう、

そうした 一連は、
示唆され、熟考された、
其の上での お示し、

なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よくわかりませんでした。

お礼日時:2020/09/26 07:59

宇宙の果てを目指して進み続ければ、


元の場所に戻ってしまいます。

無限の彼方まで見ることができる
望遠鏡をのぞけば、
自分の後頭部が見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宇宙の果ての終点はあるんでしょうかね。

お礼日時:2020/09/26 08:00

知ったばかりでよく和から似のですがs尾軍隊は電気使うので主金。

逆も、
スケールが多きs繰りのですよね
スマートグリッドで電力をどこでも供給でき平気だけではなく
戦争とか軍事面で、戦車とかミサイルとか、戦闘機、戦艦、
原子力空母で発電してとかも可能な尾でしょうかね。

電力会社動詞の社絵争いが凄そうですよね。

いって衣料、特に売買ですよね。
電力自由化とあわせて、るようになれば
pツーpとかボカロ創作とか伝よくは
それのエネルギー版あのでしょうか。

衛星よりもネットの法が実用化は早かったのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん。よくわかりませんでした(ーー;

お礼日時:2020/09/26 08:00

オマケ


宇宙の果に目指して進みつづければ元の場所に戻ると言うのは誤解です
宇宙が膨張している方向に沿って移動している限り見せかけ上の宇宙の膨張速度に追いつくことはできないので宇宙が膨張しているか限りその方向に向かって永遠に移動するだけです
元の場所に戻ることはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2020/09/26 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す