プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女を騙して不倫をしている事をばらされる事を恐れた男が、お前は敵だと言ってますが、騙した事を謝るべきじゃないですか?
開き直って世間知らずが悪いと言う以前の問題で、男が自分には決まった女がいる事を隠して股をかけようとしていた相手が悪いのです。

どうして謝ってお詫びをしないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 柳瀬一鶴というユーザーが知人です、

      補足日時:2020/09/23 23:28

A 回答 (3件)

知人なら、本人に直接愚痴れば?



わざわざまわりくどいやり方をする意味ある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に言ってますよ。

お礼日時:2020/09/23 23:44

どゆこと?



とりあえず、村上たかしをググればええの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

村上たかしは画家の名前で私が使っただけで本人の名前ではないです。
でも、相手のここでのニックネームは、一鶴と言う人です

お礼日時:2020/09/23 23:26

へぇ~そんな最低な奴いるんだ



なんて名前?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

村上たかしは芸名のこうじ、ここでは一鶴

お礼日時:2020/09/23 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!