アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近目が悪くなってきました。Switchライトを使用していますが、近視を避けるために、普通のSwitchを買い大画面でやろうと思っていますが、視力低下に効果はあるでしょうか?

A 回答 (4件)

金が勿体無いからやめた方がいいです。


ゲームを控えれば無料ですよ。
ブルーライトメガネを買った方が断然良いです。
    • good
    • 2

ありません

    • good
    • 0

変わりません


ゲーム時間を短くしたり
休憩を挟んだりするようにしたほうがよっぽど効果的
    • good
    • 0

意味無いです


注視する眼精疲労が一番の問題なので
画面を大きくした所で、全くの無意味

ゲームはほどほどにして、遠くの景色を見て目を癒しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!