アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉の写真は0歳から18歳の現在まで大量にあるのに私の写真はこの15年生きてきて一枚もないし撮ろうとされたことすら無いです。
酷すぎませんか??
何故、私の写真は一枚も無いんですかね..

質問者からの補足コメント

  • 私の写真は卒業アルバムに載っているのしか無いです

      補足日時:2020/09/24 13:23
  • 語弊すみません

      補足日時:2020/09/24 13:23
  • もしかして姉はそこら辺に歩いている人とは比べ物にならないような美少女なのに私は普通くらいの顔なので撮られないんですかね..
    もしそうなら親に失望します。

      補足日時:2020/09/24 13:33
  • だとしたら0歳とか顔の作りにあまり個体差が出ていない時は撮られていたけど成長するにつれ対して可愛くないと分かり捨てたんですかね( ;´꒳`;)

      補足日時:2020/09/24 13:34
  • つらい・・・

    辛いです..早く家出したいです

      補足日時:2020/09/24 13:36

A 回答 (8件)

酷いですね。


それとなく理由を聞いてみたら?
    • good
    • 0

多分貴女は幼少の頃写真を撮られるの嫌がったかもしれませんね?俺ん家の次女は今だにカメラは嫌がるよ。

親は今だに子供の写真を撮ってるって事はカメラが好きなんでしょうね、とすればだね写しやすい被写体にレンズが向きますよね。カメラで撮れれるの嫌がる人は結構いますからね。
    • good
    • 0

くだらないことを、大層なことに考えてるあなたに問題があるということ!


まだわからないんですか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないけど多分、私が間違ってるんですよね。気にしないようにしようと思います。回答ありがとうございました

お礼日時:2020/09/24 14:08

そんなくだらんことで家出したいとか、よく言えるね!


ご飯食べさせてもらえなかったの?学校行かせてもらえなかったの?
何でもかんでも平等平等と権利ばかり主張するゴミみたいな娘だわ!そりゃ写真も撮ってもらえんわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に1度も自分の写真を撮られたことが無いんですよ??姉の写真はそこらじゅうに大量にあるのに...私にはくだらない事とは受け取れないです。

お礼日時:2020/09/24 13:56

ごめんねえ


うちも長女の写真はたくあるけど次女のは少ないです
最初は何でも記録しておこうという気持ちで沢山撮りました

次女になるとそれも飽きちゃって(^^;)

それと長女を抱えた状態だと次女にカメラを向けてる暇がない、そして次女はカメラを構えると近づいてきてレンズを触ろうとするんです

それで写真の数は減りましたね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね..

お礼日時:2020/09/24 13:56

もしかして一姫二太郎さんでしょうか?第一子は親バカなのでバンバン撮るんですけど二人目になると親も面倒になるんですよ。

    • good
    • 0

長男長女の写真は物珍しいので死ぬほど撮る。

次男次女以降は飽きたのでとらない。
次男次女あるあるですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも姉は18歳の今でも毎日のように写真を撮られてるんですよ..?
飽きたとは言えなくないですか??
私に原因があるような気がします..

お礼日時:2020/09/24 13:31

じゃあ、今日からたくさん撮ってください。


そのうち大量にできるでしょう。

>何故、私の写真は一枚も無いんですかね..

撮る人がいなかったからです。
そういう時は自撮りしませう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自撮りは友達との思い出作りとかで大量にあります。
他撮りが卒業アルバムしか無く家族に一度も撮られたことが無い上に姉のは大量にあるので悩んでるんです..
説明不足ですみません

お礼日時:2020/09/24 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!