プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の子供にご飯抜きって今のご時世とか法律で大丈夫なの?
ちなみに高校生、もちろん親に養ってもらっている子供。

A 回答 (3件)

細木数子さんは、こどもに食事を一度でもあげないのはダメって言ってましたよ。

成長してる子供にはちゃんとご飯はあげてくださいって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/24 20:06

一食ぬいただけでは、虐待にはならないね。

    • good
    • 1

なんとも言えないですね。

高校生なら自分でご飯を作る・買うなどの手も取れるから問題はないと思います。ですが、頻繁に起こるようでしたら問題として捉えてみてもいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむふむ、参考になります!

お礼日時:2020/09/24 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!