歩いた自慢大会

至急で回答いただけると嬉しいです。
共通テストの願書の電話番号を記入する欄でハイフンを書き忘れてしまい、数字が羅列する形になってしまったのですがこのまま提出しても大丈夫でしょうか。誤って記入してしまい心配になったので質問させていただきました。私の不注意ということは十分理解しております……。

A 回答 (3件)

そのままでもいいですし、ハイフンが書きたせないスペースなら例えば中黒(点)を打つだけでも良いかとは思います。

正しい情報であって、そのくらいのことなら全く問題はありません。
今後、経験することがあろうかと思いますが、公的な書類や銀行などの場合で書類に寄っては、一文字でも違うと書き直しや無効になる事がありますので、ともかく注意したいものですね。
    • 1
この回答へのお礼

夜分遅くに、そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
ご丁寧なアドバイスをいただきありがとうございます。とても助かりましたm(_ _)m

そもそも、掛ける時にはハイフンなんて意味ないんですから問題ないですよ。

• 1
この回答へのお礼

夜分遅くに、そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
ご回答ありがとうございます!とても助かりましたm(_ _)m

おはようございます!

下手に訂正すると、反対によくないので、そのままでも問題ないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!とても助かりましたm(_ _)m