プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素ラーメンと言いたかったけど、
ご当地メニューで別のものがありました。

A 回答 (6件)

スープが旨かったら食べたいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うどんと違うところはそこだと
おもいます。
両親がうどん県民ですが、、、

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 14:42

うどんでも、ソバでも、ラーメンでもツユ(スープ)次第です。


もちろん麺も大切な事はいうまでもありません。
  
これが美味ければ、具はなくてもOK!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
そうおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 14:43

私は、ラーメン、うどん、和蕎麦、いずれも具無しが好きです。


こうした麺類は、スープの味が決め手です。
 スープの味が良ければ、具は必要とは思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

市販の、ゆで要らずの麺類は
好んで食べています。

気にしてはいませんがスープの味が
おいしさを左右しているのでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 14:47

私が利用する駅構内のラーメン屋には具無しの素ラーメンなるメニューがあります。



インスタントラーメンの場合は基本何も入れません。
手っ取り早く腹を満たすのが目的ですから、手間を掛けるなんて愚の骨頂だと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スープの味はともかく、
おなかを満たしたいのなら、
基本は何もいりませんよね。

「素ラーメン」が、岡山のご当地グルメにあるので、
あえて避けました。このグルメは試したいです ♪

カップ・袋とわず、インスタントは
手早く食べるのが乙ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 14:41

ウドンもラーメンも、それだけで食べるという事はありません


どんなに最低でも卵は落とす
肉も野菜もある物をぶち込みます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからなくはないですが、
家でならともかく 店での、
それを前提のス ラーメンなら別です。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 14:25

ありましたか。

よかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったですよ

お礼日時:2020/09/25 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!