アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界に入る人って純粋な日本人なんですか?

A 回答 (5件)

>芸能人になんで参政権があるんですか?


職業にかかわらず、日本国民なら参政権があるからです。

>芸能界に入る人って純粋な日本人なんですか?
いろいろです。ハーフやクオーターもいますが、
日本国籍があるなら、参政権があります。
    • good
    • 0

日本国民なら芸能人にも参政権はあります


まあ 芸能人には 半島系の人だと外見上では分かりませんが 外国籍の方も結構います。
    • good
    • 1

日本の芸能界は朝鮮人だらけです。


でも際立った犯罪歴がなく、納税もきちんとしていて法務省が認めた帰化人で
あれば日本国籍を有しているので参政権はあります。
現に立憲民主党の議員は殆ど朝鮮人ですし、芸能界では金福子(和田アキコや
何の芸もないファーストサマー何とか、ジャニーズ事務所所属タレント等々、
今の芸能界では日本人を探すのが困難な程です。
    • good
    • 4

書き捨てだね

    • good
    • 0

芸能人になんで参政権があるんですか?


 ↑
帰化したからでしょう。




芸能界に入る人って純粋な日本人なんですか?
 ↑
純粋日本人もおりますが、在日も
多いです。

在日のバックには暴力団がいるので
芸能界で顔が利くのです。

そんで暴力団には在日が多い。

ハリウッドがユダヤ人に牛耳られている
のと同じ図式です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!