電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何か方法はありますか?

A 回答 (3件)

喉をひらく


口の中を大きく開ける
顎を引く
額に声を当てる。

そこから始まる物語ッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうなるのかわかりませんが
顎を引くというのを調べてみます

お礼日時:2020/10/04 15:02

>声帯を強くするにはどうしたらいいか?



質問の表現がおかしいです。

声帯を強くするのではなくて、声帯に無理がかからない様に、正しい呼吸法で歌を歌うようにしましょう、、、です。

【腹式呼吸】をマスターしましょう。

それから、あまり大きな声を出す必要はありません。
無理に声を出すと、喉を痛めます。

基本的には、日頃の発生練習をしっかりと行う事です。
    • good
    • 0

声帯を強くとは、声を大きく出したいのですか


今は新型コロナで出来ませんが、休日などで活動している合唱隊に参加したらいいでしょう。
待てないなら一人でカラオケに行き、思い切り好きな歌を歌うことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!