電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貞操観念が低いです
旦那と別れるようなことがあったら、
人生終わりです
いろんな男に遊ばれて、捨てられる人生だったと思います
旦那が拾ってくれました

A 回答 (5件)

「捨てる神あれば拾う神あり」大丈夫い。

恋多き女の宿命で御座います。夜の巷で「・・こんな女に誰がした・・」何て歌があったなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/25 23:00

他の事は自由に楽しく生きて、最後のそこだけは許さないって決めれば?



裏切りも良くないし、不倫も良くないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/09/25 23:01

だから、別れたくないって言う話ですか?


では、そんな素敵な彼と別れない為に貴方が何をするかでは、ないのかな!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/09/25 23:01

大丈夫ですよ。


また拾ってくれる人が現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、いないと思います

お礼日時:2020/09/25 22:51

そういう女居るよね、それが解って居るのに浮気するんだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低だよね

お礼日時:2020/09/25 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!