電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通りすがりに全く知らない人に
紛らわしいんだよ
と、怒鳴られました。

どう対応したらいいんですか?

A 回答 (4件)

多分Twitterとかで余計に絡んでるタイプの人だと思いますスルーするのが1番いいと思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/26 11:42

とりあえず「ご不快に思われたのでしたら申し訳ありませんでした」と、謝罪するのが一番です。


 こちらからケンカを売るような態度は絶対禁物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩?なんでそうなるんですか。

お礼日時:2020/09/26 11:42

タダの言いがかりなのか


怒鳴られる前の行動に理由があるのか、で
対応の仕方が変わってきます。
それが分からないと何も言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にしてるだけです

お礼日時:2020/09/26 11:41

10年に1度くらいのことなら「変な人がいるな」でスルーでOKだと思います。


でも毎週誰かに言われるなら、あなたにも何か原因があるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生で2回ほど言われました。今がその2回目です。

お礼日時:2020/09/26 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!