アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングモールに大学生一人で買い物するのはおかしいですか?
私は大学生の女子です。以前イオンに服を買いに行こうと一人で行ったら男女グループによく一人でこーゆーとこ来れるよな、尊敬するわと言われました。一人で行くことは普通だと思うのですがおかしいのでしょうか?私が童顔なのでもしかしたら中高生に見えたのかもしれませんが、嫌な思いをしたので一般論としてどうなんだろうと思って質問させていただきました。

A 回答 (5件)

それは違うよ。


大勢でつるんでしか行動出来ないのは心とオツムが弱い証拠だよ。
今度、同じ事を言われたら、「あんたら、群やないと何もでけへんのかいな。
アホやな!!」と言うたったらよろし。

学校でも職場でも、弱者ほど群たがるもんやねんて!!
    • good
    • 6

おかしくないですよ。


誰だっていつでもどこでも誰かと一緒てことしてたら疲れます。
しかも、買い物なんて自分のタイミングで行きたいものです。
なんもおかしくないし、気にすることないです!!
    • good
    • 3

買い物なら一人で行くほうが気楽で良い。


親と一緒じゃなければ何処へもも行けない御子様の戯言だ。
気になさるな。
    • good
    • 6

遊園地に1人で行く人もいるので買い物ぐらい普通だと思いますよ。

    • good
    • 2

逆に誰かと一緒じゃないと行動できないほうがおかしいですよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています