プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。あ、私は男ではごさません。男性の方は見ないでください。見てしまった場合はスルーしてください。コメントもしないでください。

〈質問1〉運動系の部活をやっていた女性に質問です。生理中の時に激しい運動をしますか。

不愉快になったらすいません。

A 回答 (3件)

休んでいられなかったのでしていました。


今思うとなんでできたんだろうと思うほど辛かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか………お腹痛いとか辛いですよね。
私の所は結構ハードで休むと影でなにかとコソコソ言われるんですよね。
頑張ります。

お礼日時:2020/09/27 09:28

おはようございます。


生理痛は辛いですよね。
私はそこまで痛みがなかったので、休んだことはありませんが、いつも決まった女子が休まれていましたよ。大変だなぁ~という感想でした。

それから、娘は体育が嫌いなのもあり、生理中の体育は「女子の権利」と言って休んでいました。痛み止めも服用していたのでしんどかったのだとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大会前なので休めないんですよね………
なんかお手洗い行く時とか気まずいですね。

お礼日時:2020/09/27 09:48

まず部活を休んで良いのが、その部活と同じ習い事をする時、風邪で学校を休んだ時、見るからに部活が出来ないほと体調が悪い時、以外は足が捻挫していても出ろと言う部活だったので、生理痛でも休む事は出来なかったです。


生理痛の強めの薬を飲んでましたけど、それでも痛みはなくならず、1年中部活は頑張ってました。
試合の時も捻挫してても出場しなければならなかったので、生理痛なんて口が滑っても言えませんでした。
おかげでやれば出来るんだと言うことを学びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さようですか。私も結構厳しめの部活なのでなかなか休めませんが薬飲んで頑張ってみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/27 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!