dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメン
うどん
そば
パスタ
の中でどれが一番好きですか?

私はラーメンかうどん大好きですが、1つしか選べなかったらラーメンかなぁぁぁあ。
あの不健康そうなのがいいんですよね笑

皆さんの回答お待ちしております!(*^^*)
良ければ理由も!!

A 回答 (18件中1~10件)

一択を求めるご質問を、よくみかけるような ( ̄▽ ̄;


そうですね まずはジャンルごとに一択していって

ラーメン分野で
ただしくはラーメンではありませんが 長崎ちゃんぽん

うどん分野では
味噌煮込みうどん 大阪者なのに名古屋のあれ

そば分野
かけそば ほんとうにおいしいお店では、これ

パスタ分野は
プッタネスカ じぶんでこしらえてもお店の味にならん

さて
長崎ちゃんぽん 味噌煮込みうどん かけそば プッタネスカ
の内どれを一択するかというとプッタネスカなのですが
だからといってパスタが一番だという心境でも、ない
なんなんですか、このご設問 ( ̄▽ ̄;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
プッタネスカって初めて聞きました!

お礼日時:2020/09/30 21:06

①ラーメンは味噌か豚骨。


➁蕎麦・饂飩・素麺・冷や麦あり。盛りにします。
③パスタはミートソース・ナポリタン。

という形で食べます。なお、➁は自分でゆでる。薬味は手に入れば、大根おろし・海苔・ゴマ・青菜などを使う。温かい麺にして生卵を浮かべるなどもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく書いてくれてありがとうございます!
月見いいですね!(*^^*)

お礼日時:2020/09/30 13:26

うどんです。


完食すれば給付金をもう一度だと
ダントツで1番です。
「ラーメン うどん そば パスタ の中でど」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍さん若め✩.*˚

お礼日時:2020/09/29 21:38

パスタのカルボナーラが大好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね!
クリーミー(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2020/09/28 18:54

ラーメンです!



味噌ラーメンしか食べませんが、食欲のない時でも食べれるから(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味噌ラーメンしか食べたいんですか!

お礼日時:2020/09/28 17:15

そば>パスタ>うどん>ラーメン



理由は「好み」としか言いようがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり近くにお蕎麦屋さんないんですよね〜、、

お礼日時:2020/09/28 17:15

おそば(^^)♪


でも寒い季節はあったかい鍋焼きうどんが食べたい…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、肌寒くなってきたので、鍋焼きうどん食べたくなってきました!( ✧﹃✧)

お礼日時:2020/09/28 17:14

めちゃくちゃ冬もそうめん食べます。

たまに、にゅーめんにしたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!確かに、にゅうめんなら冬もいけますね(*^^*)

お礼日時:2020/09/27 20:24

大阪うどんの特徴は安い立ち食い屋でも高級店でも、外れがない事です。


「四国屋」のきつねうどんを初めて食べた時、余りの美味しさに眩暈が
した程です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!大阪にうどんのイメージがなかったです。
今度、機会があれば食べてみます(*^^*)

お礼日時:2020/09/27 20:22

パスタ大好き。

ですが、殺人的カロリーを見ていつも我慢してます。怖くて全く食べれてない。代わりにサンドイッチ食べてます。パンも大好きなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、特別な日にパスタですね!

お礼日時:2020/09/27 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!