電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメンスープにうどん入れたらうまい思いますか?!(・◇・;) ?

質問者からの補足コメント

  • OK

    ラーメンスープやうどんの種類は選べるものとします‼️(^ω^)

      補足日時:2021/08/31 15:36
  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)

      補足日時:2021/08/31 15:47
  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございます‼️("⌒∇⌒")

      補足日時:2021/08/31 16:01
  • うれしい

    外国では、フルーツ寿司とかクリーム寿司とかあるらしいね⁉️(笑)

      補足日時:2021/08/31 17:51

A 回答 (12件中1~10件)

冷やしうどんに冷やし中華のタレかけて食うと美味いけどな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ‼️一度やってみます❗(^ω^)

お礼日時:2021/08/31 16:01

ラーメンスープ+おうどん


まさに、そのようなお料理が季節限定ですが、なか卯にありますよ
鶏塩うどん
季節限定メニューつって、いったいどういう基準のスパンで季節を
定めているのやら不明な販売期間です いまは販売終了していま
すけど人気メニューのようなので必ず復活します いち度お試しを
ください
鶏塩のお出汁にニンニクがアクセントをつけていて、それが下品で
も野蛮でも奇妙でもなく、とても味わい深いものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/09/01 21:32

中華麺は適度にスープが染みて、相互作用でラーメンが美味しくなるねんけど、うどんは中華麺より腰も強く、中華麺に入る灌水いう物質が入っとらんよって、食べて美味しいかマズイかは、人それぞれの食に対する感性の違いで決まるよって、質問者はんが自分で試食してみる以外に、正解は出んと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるへそ‼️ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/31 16:51

「ヒガシマル醤油」のラーメンスープのことでしょうか。


以前、うどんをラーメンスープで食べたことがあります。
それなりに美味しいと思いましたが、やはりうどんには、うどんスープのほうが合っていると思いました。

ヒガシマル醤油 商品一覧
https://higashimaru.co.jp/products/category/tsuy …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/31 17:29

No.5です。

蕎麦は…固定観念がウドンより強いかも。強敵です。

そんななか私の近くの街では「つけナポリタン」なる暴力的なメニューがはびこっています。
http://www.tuke-napo.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

マジ(?_?)‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2021/08/31 16:52

姫路に駅そばという名物があります


うどんスープに中華麺を入れるほうが
美味しいです
    • good
    • 1

「味の民芸」というチェーン店では「長崎ちゃんぽんうどん」というメニューがあります。


美味しいですよ。
 
http://www.ajino-mingei.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

食べたことある気がするなぁ?

お礼日時:2021/08/31 15:58

固定観念を払拭すれば、美味いかも^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そばも良いかも?反対にうどんスープにラーメン入れても良いかもね⁉️しまった‼️まだ製造特許取ってない‼️(泣)(笑)

お礼日時:2021/08/31 15:38

担々うどんとかありますよね。


そこそこ美味しいかと。
    • good
    • 1

ラーメンスープと言っても多種多様あります。


うどんも、太さやコシも様々。
うまく組み合わせると美味しいと思える組み合わせはあります。

ちなみに、鍋の〆でうどんもラーメン両方美味しいスープはありますが、どの麺でも良いのではなく、合う麺合わない麺があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!