dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンのスープにご飯を入れて食べますか?

A 回答 (10件)

今はしませんが若い時は必ずと言って良いほどラーメンライスで残り汁にライスをぶち込んでいましたね、年齢がかさんで来ると其れも出来なく為りました寂しいですね(;´д`)トホホ。

    • good
    • 0

カレーラーメン・カレーうどんになら、入れることがあります。


カレー以外の醤油ラーメン・味噌ラーメン等では致しません。
    • good
    • 0

しません。

ずっとむかしはしていたこともありますが、それをやると、もろに太ります。ラーメンなどの汁物は、具だけ食べて汁は捨てるのが健康面でいいんです。
    • good
    • 1

子供の頃はやってたし


味噌汁の中にご飯いれて食べてましたが
今はやりませんね
体に悪い
    • good
    • 1

ラーメンにご飯は出ないし、スープは飲みますよ。

    • good
    • 0

若いころはやってたね。

    • good
    • 1

スープにご飯を入れて食べたのは生涯一度だけです。

 以前東北地方で食べた奥久慈軍鶏ラーメンのスープがあまりに美味しくて、思わず残ったスープに白ご版を入れて食べました。
    • good
    • 1

断腸の思いでスープは残してます。

    • good
    • 0

ないなぁ。


 最近は医者の指示でラーメンの汁は残すようにしています。
「ラーメンのスープにご飯を入れて食べますか」の回答画像2
    • good
    • 1

食べます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!