プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー系って知恵袋やヤフコメといった社会の底辺が利用するようなのばかりなので、ヤフオクも違法に近い物、無在庫販売、偽物などが溢れかえってますから、あまりまともなのはいないと感じますけど。

A 回答 (4件)

ヤフオクが何か知ってる時点でお前も



底辺やん(^_^)ノ
    • good
    • 2

ヤフオクが何か知ってる時点でお前も底辺やん(^_^)ノ

    • good
    • 0

欲しい物をなるべく安く買いたい人々です。


それと市場から完全に姿を消した物を探す
人々です。
    • good
    • 0

そういう出品物の多いジャンルがあるかもしれません。


でも、パソコンとかマンガなどの書籍、測定器などの分野を利用していますが、まったく問題ありません。
まともなものがないと思われる方は利用しないでもいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メルカリは質が低いというけど、ヤフオクで売っている人間なんかよりもメルカリの人の方がはるかに良い人が多いと思うのだけたど。

お礼日時:2020/09/28 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!