アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚は、やめていいでしょうか?




結婚相手の彼女が態度が悪くて結婚したくありません。
なので断ったのですが彼女、彼女の親から今日も今更辞められないとずっと行ってきます。
結婚式費用は私が払ってますから結婚式はキャンセルをしました。まだ招待状など出していません。
今住んでいるところも私の持ち家です。
お金は全て私が出してます。
態度が悪くなったのは結婚が決まったところからです。
付き合っていた期間は全くそう言うのはありませんでした。
態度が悪いのは
◯舌打ちがひどい。
◯話しかけると あん!って怒る。
◯挨拶を一切しない。
◯テレビか携帯をしていて全く聞いてない。
◯テーブルに足を乗せる。
◯家を土足で歩く。
◯1円もお金を入れない。
◯食事は作らない。

全て言うとブチ切れてきます。

結婚前なのに
もう1年セックスレスです。

断ってはだめ?

A 回答 (10件)

結婚しないほうがいいです。


たぶんそれ無理だと思います。
    • good
    • 2

結婚してからの離婚の方が大変だと思う、どこで相談するのがいいのか?


法務局かな? まずは市役所で相談してみたら。
    • good
    • 0

断りなさい。



あなた確実に不幸になる。

表の顔と裏の顔が真逆なのはアルけど、
こりゃ逸材だな。
    • good
    • 1

婚約不履行で破談にする。


あまりに酷い場合は、弁護士さんに相談して話をしてもらうといいですよ。
    • good
    • 2

相手に損害賠償しても良い。

    • good
    • 1

結婚してもいいことないです。

断りましょう
    • good
    • 0

絶対に止めるべきです。


彼女の親の言い分も変です。まだ招待状すら送ってないのに何が今更なのか良く判りません。

もしかしたら「もう貴方の資産をあてにしてるのに今更逃がすものか」という思惑なのかも知れません。
    • good
    • 1

構いませんよ

    • good
    • 0

そういう状況なら、断って、追い出せばいいと思います。

    • good
    • 1

絶対辞めよう!!結婚したら地獄行きです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!