dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中途採用のお礼状はpcの横書きでも良いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 目上と言うか中途の面接です

      補足日時:2020/09/28 10:49
  • 採用が少ないって何回落ちてんだよ wwwwwww

      補足日時:2020/09/28 11:38
  • 何歳!? wwwwwww

      補足日時:2020/09/28 11:56
  • 書いたよwwwwwwwwwww

      補足日時:2020/09/28 12:06

A 回答 (5件)

そもそも、お礼状は不要です。


担当者が忙しい場合は、そんなものを読む時間も無駄です。

人材が見つかって相手にとってもありがたいことですから、お互いウィンウィンの関係です。
    • good
    • 2

そんなことより早く礼状書きな。

wwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代か!?www

お礼日時:2020/09/28 15:04

たくさんだよ。


キミはお礼状書いてがんばりなさい!ww
    • good
    • 0

書く人なんているんですか。


初めて聞きました。

だから俺は採用が少ないのかな?
    • good
    • 0

最近は横書きも増えていますが 礼状や挨拶状は縦書きが基本です。


特に目上の人には横書きはダメですよ(年賀状でも)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!