プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔にかけたら危険な硫酸の正式名称って何なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Amazonに売っている薬品は全部同じ硫酸そうなんですか?

      補足日時:2020/09/29 13:58

A 回答 (4件)

その濃度で希硫酸、濃硫酸と別れていますが、硫酸は硫酸です。

    • good
    • 0

硫酸の化学式は、H2SO4です。

    • good
    • 0

聖水

    • good
    • 1

硫酸の正式名称は硫酸ですよ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%AB%E9%85%B8
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!