プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ現役のやる気満々なのですが友人共に加齢による不発率が多くなりました。
バイアグラは40半ばから使って問題なく役目を果たしていたのですが60近くになった時点でバイアグラやレビトラなどを通常の1錠サイズで飲んでも中折れします!
非常に情けない限りですが、こんなものなのでしょうか?ED薬が効かなくなっていることが問題点です。何か亜鉛とか他の方法も併用する事で現役復帰できないでしょうか?
これが効果的だったという報告をお待ちします、サプリだけでなくウォーキングとか、食生活改善でも構いません。若い相方では対策を取らなければ、非常にまずい生活突入となりそうです。

A 回答 (7件)

中折れは50までなかったなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はED薬のお世話になりましたので、耐性が付いたのか?ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 12:53

40半ばでバイアグラは早い気もします。



60近くになっても、そのような機会に恵まれるだけでも羨ましいことです。

男性は視覚で興奮するものですから、新たな性癖を見つけ出せば、現役に戻れるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、18から数限りなくやってましたから40代でも勢力が少しダウンです!

お礼日時:2020/09/29 12:53

そうなったら精神的に焦りがあっての中折れが多いのでは?


順調に楽しんでいてもふと頭をよぎるのが中折れ・・・
そんな対策としては逆に運動や遊びで自信を疲れさせて望むのが良いです。
もう一つ大事な事は
クスリに慣れて来たのであれば飲む前には何も食べない、空腹で臨んでください。
男はお腹に何か入ると精力は落ちます。女は逆らしいですが??
私は貴殿よりはるか上ですが未だ風俗にも行きたいですし遊びが大好きです。
でもね、ナイショだけど出るものが少なくて悩みです(;´Д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、朝に食事前に空腹でレビトラ20mgを1錠でもなかおれでした。
少し足を悪くしてますので杖でもウォーキングがおっくうとなっていますので頑張りたいと思います。
少ないならまだ良い方です!任務が達成できませんのが情けない限りです。
どうしたんだよオレは・・・気分です!

お礼日時:2020/09/29 12:50

血管も老化により血液の流れが悪くなるし、海綿体も同じく老化で機能低下するんだから、薬を増やしても、他の薬に頼っても根本的なところがダメになっていくのだから無理なのでは?


それに、薬を飲み続けると、薬に対する耐性が徐々に無くなるから、それもあると思う。
普段から風邪気味だから薬を飲むとかしていると、いざと言う時に効かなくなるのと同じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、加齢による打ち止めとなってきたのでしょうか?
元気な方は70でも大丈夫のようなので少し早い気もします!

お礼日時:2020/09/29 12:59

60近くになって、性機能とかくだらないことを考えている暇があったら、本でも沢山読んだらどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は読書や映画鑑賞や旅と多趣味です。
責められるつもりはありませんでしたが、「くだらない」との考えもあえて参考としましょう・・・。

お礼日時:2020/09/29 16:04

歳とともに性機能が衰えるのは仕方がないと思います。


しかし、普段の心がけで、その速度を緩やかに押さえ込むことは出来ると思います。
以下3点に絞って記述します。
1.ストレス
  ストレスは性欲の大敵です。仕事上、家庭、交友関係、いずれも大きなストレス
  があると、性欲が涌かなくなります。
  → 没頭出来る趣味などを持って、短時間でもストレスの解消をはかること。
    退職すると、仕事のストレスが無くなるので急に元気になります。
2.食事
  高血圧、高脂血症など、血流が悪くなると、もろに影響します。
  また、一般的に病気になると、アッチも元気がなくなります。
  → 生活習慣病に掛からないような食事が必要です。
    具体的には
  1)揚げ物、油物、多量の肉類を避け、バランスの良い食事を心がける
    野菜、魚、小量の肉などを中心とした食事にする
  2)血液サラサラ効果の高い食品を摂る
    青背の魚(DHA,EPAなど)、納豆、玉葱、ネバネバ食品など
  3)スタミナ食(アッチに良いと言われる食材)
    ニンニク、ヤマイモ、牡蠣、うなぎ、すっぽんetc
3.運動
  筋肉を維持向上させる筋トレとスタミナを付けるエクササイズが必要
  1)筋トレ
    ジムなどで器具を使った筋トレを2時間で週2~3回。あるいは、
    自宅では腕立て伏せ、スクワット、腹筋、背筋、縄跳び、階段昇りなど
    (それぞれ100回くらい、階段は500段くらい)
  2)エクササイズ
    毎日90分程度のウォーキング(やや早足で)
    または、毎日30分程度のジョギング
以下、私事ですが
1.50代半ばでEDに。
  仕事のストレスで中折れや勃起不全が頻発。
  当面、ED治療薬で逃げました。
  しかし、退職間際に閑職に移動したことで徐々に改善。
  退職してからはすっかり元気になりました。
2.運動と食事は上記の通り実践しており元気一杯。
  身体が元気になったことにより、ついでにアッチも元気になった気がします。
3.具体的な効果(現在69歳です)
  彼女と会うのは月1~2回。
  彼女の裸を見ただけで勃起します。
  会うと必ず2回戦です。
  (2回戦目で中折れするのでED治療薬を半錠飲んでます)
  時々朝勃ちもします。

繰り返しになりますが、ストレスの解消、適度な運動、バランスの良い食事
を続ければ80歳くらいまでは現役でいられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常に参考になる回答ありがとうございます。
こちらの事を色々試して、現状からの脱却や体力アップを考えてみたいと思います。

お礼日時:2020/09/29 16:07

大きな声では言えませんが、65でも別に問題はないです


まぁ持続力は多少落ちましたが、薬なんて必要ない
とにかくやる事ですね
気力が全て
こんなものは気合ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も少し事故の後遺症がありまして、療養中ですので体に活力が無いような気がします。羨ましい限りです!

お礼日時:2020/09/29 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!