アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは僕の髪の毛なんですが、薄毛です。髪の毛全体がこの密度なんですが…引きますか?

「これは僕の髪の毛なんですが、薄毛です。髪」の質問画像

A 回答 (3件)

私よりもたくさんあると思いますよ。

「これは僕の髪の毛なんですが、薄毛です。髪」の回答画像3
    • good
    • 0

薄いんじゃなくて、細いとか?


床屋さんや美容院で聞いてみては。
    • good
    • 0

自分は引かないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方みたいな人が僕の近くに大勢居てくれたらなぁ…(´・ω・`)

お礼日時:2020/09/29 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!