プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって行ったことあるってことですか??

「これって行ったことあるってことですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

いったことないよ。

    • good
    • 0

一回も行ったことないけど、自分の運転であなたと一緒に行くのもアリだねと言ってます。

    • good
    • 2

「できると思うよ」という〈可能+推量〉の助動詞 could です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!