プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチンで熱があっても塾に行っても大丈夫でしょうか?
土曜の朝受けるのですが午後に塾があって。
英検があるので行きたいのですが行っても移しませんか?

A 回答 (3件)

ワクチンの熱はウィルスや細菌によるものではないので


本人が動けるなら全く問題ないです
    • good
    • 1

わからないので塾に聞いてみてください、ルールがあると思います

    • good
    • 0

塾に電話してzoomなどで参加しては?



もしくは、解熱剤飲んでからワクチン打つと良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!