アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の会社の職場に嫌な人間が居るから転職したら 新しい職場には嫌な人間が居ないでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

私の経験では、従業員の数に関係なく必ず居る。

    • good
    • 2

自分にとってプラスになる人と、嫌な人は、その居場所に必ず一人ずつ入るもんだと思っておいた方が良い。

    • good
    • 2

世の中1~2割は相性の悪い人がいるとされている。


どこにいっても、10人中1~2人はそういった人がいることになるよね。
    • good
    • 0

最初から嫌な奴 というのは居ないでしょう


だって 知らないんですから・・
    • good
    • 3

それは何とも言えません。


新しい職場には、今の職場よりもっと嫌な人間がいるかも知れません。
 あえて厳しい言い方をさせていただくと、嫌な人間がいるというくらいの理由で転職しているようでは、どこに行っても嫌な人間がいると思うようになります。
 世の中には、嫌な人間も1人や2人はいる。嫌な人間とも、仕事だと割り切れば、上手くやって行けるようにしないと難しいです。
    • good
    • 0

居る、と考えるのが普通と思います。

仮に居ても居なくても人の流動はありますから。
    • good
    • 3

そういう意識で転職する人は


どこに行っても、それなりの人がいるような気がするな。
    • good
    • 3

逃げたって、どこにでもいますよ(^^;)。


だいたいにして、嫌な人ってのは、本人の心がけが作っちゃってますからね。
嫌な人がいるから逃げ回る(転職する)っていうんじゃなくって、まずは、嫌な人に対してもそこそこ上手く付き合えるようなテクニックとか人づきあいの方法を身に付けてゆかなくっちゃ。
そうしないと、どこで働こうがおんなじこと。甘ったれでしかなくなりますけどね。
    • good
    • 6

誰にも分かる筈ありません


嫌な人がいない職場に当たるまで転職を繰り返しましょう
    • good
    • 1

大概はいる。


いない確率は極めて低い。
貴方が上司になって 嫌いな人間を追い出すしか手がない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!