プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から保育士として働きますが不安ばかりです、、、
自分が保育士として働くことが出来るのか、子供にとって良い保育をしてあげられるのか、職場の先生方と上手くやっていけるのか、、、不安ばかりです、、、
頑張って働かなきゃ行けないのに、まだまだ学生でいたい、働きたくないと思ってしまいます、、、
社会人の皆さんも最初はこうでしたか?( ; ; )

A 回答 (3件)

やってみなけりゃわからないことを、心配してもしょうがない。



まずは、石の上にも三年やで。

三年やってみて、合わんと思ったら、潔く転職しましょう。
    • good
    • 0

春の匂いねふんぶは

    • good
    • 0

そんなものかもふん


がんば 大丈夫ふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!