プロが教えるわが家の防犯対策術!

国や女、子供を守る事を放棄した日本男性の肉体が貧相になってきています。

質問者からの補足コメント

  • また同時に日本男性の存在価値がなくなってきています。

      補足日時:2020/10/01 13:16
  • 強い男性を作るためにも、徴兵制導入を検討していただきたいです。
    体つきが貧相で弱い男性には性的魅力がありませんので、少子化を招いている責任は政府にあると思います。なぜ女性が、妥協しなければならないのですか?

      補足日時:2020/10/01 13:23
  • 男女平等教育も、男性を強くするためには問題です。これでは、男性がますます女化していき、恋愛対象にすら考えられません。

      補足日時:2020/10/01 13:25
  • それから外国人からの目線が恥ずかしいので、軟弱な男性を社会に出さないで下さい。

      補足日時:2020/10/01 13:29

A 回答 (7件)

平和憲法と言えば聞こえは良いですが戦争に負けてGHQに押し付けられた憲法ですから自国を守る軍隊すらも持てない様な国になり果ててしまった所以です、永久中立国でさえ自国を守る軍隊を常備しています、なのに憲法を改正しようとするとGHQに洗脳された輩が騒ぎ出します情けないの一言です、軟な日本男児に為り果ててしまった日本男児 残念です!。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事言って、本当はGHQのお陰で国や女、子供守る責任から解放されたって喜んでるんじゃないですか?現在の軟弱な日本男子は。情け無いですよ!

お礼日時:2020/10/01 13:36

キミは在日コリアンだろ。


体目的の女が好きな男は
そっちにゴロゴロいるだろ。
わざわざヘイトするなよ。

そんなことより
トイレットペーパーくらい流せる便所作って
くれよ。ww
使った紙は持って帰ってるんだろ。

たしかに韓国人は生まれつき体格がいい。
でも戦争になったら
最新武器捨てて泣きながら敵前逃亡するんだぜ。
ほら、先逃げ船長も体格だけはよかったなぁ。
抱いてもらえよ。
気持いいぞ。
www。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国男子は徴兵制ありますから強い男だし、性的魅力あります。なぜ、日本男性は卑屈になってるんですか?日本男性も徴兵制に行けばいいじゃないですか!

お礼日時:2020/10/01 13:49

自衛隊がライザップみたいなことやればいいんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね。自衛隊管轄のジムが開かれたら、日本男子は行くのかな?
平和憲法がどうのと貧相男性は言い訳言いそう。
そこに行って肉体改造してる強い男性のケチつけて、貧相な自分を正当化しそう。

お礼日時:2020/10/01 13:55

キミは在日コリアンだろ。


体目的の女が好きな男は
そっちにゴロゴロいるだろ。
わざわざヘイトするなよ。

そんなことより
トイレットペーパーくらい流せる便所作って
くれよ。ww
使った紙は持って帰ってるんだろ。

たしかに韓国人は生まれつき体格がいい。
でも戦争になったら
最新武器捨てて泣きながら敵前逃亡するんだぜ。
ほら、先逃げ船長も体格だけはよかったなぁ。
抱いてもらえよ。
気持いいぞ。
www。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国男子は徴兵制ありますから強い男だし、性的魅力あります。なぜ、日本男性は卑屈になってるんですか?日本男性も徴兵制に行けばいいじゃないですか!

お礼日時:2020/10/01 13:58

再度の回答を許して下さい=今の憲法がどの様にして出来たかを調べれば(一部の文献では無く右も左の文献も)良く分かります、良い例が東京裁判です色々な文献を調べると戦勝国の傲慢さが良く分かりますから、学校では絶対に教えてはくれません!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口だけは達者のようですが、実際にジム行ったり、志願したりして訓練したりしてるんですか?

お礼日時:2020/10/01 14:00

そして!! 



女性が強くなって発言が増えた今の日本はどうでしょう・・

左寄りの女性は、なんでもかんでも可愛そうだと・・

少しでも右寄りな発言をすると、あの人は酷い人だ!と左寄り女性は言い

何もかも左側の発言が正しいとなり、あれはハラスメントだ!

あれは体罰だ! あれはセクハラだ! 

そして・・慰安婦問題も日本人が悪いんじゃないのとか

韓国人に対してのヘイトは駄目だよ・・とか 領海侵犯に対しても 穏やかに!

自衛隊海外派遣を反対! 憲法改正反対! 抑止力は危険だ!話せば分かる!などと

更に左寄り女性は、普天間の移設も『ジュゴンが可愛そうだ!』・・です・・

生活保護で人を助けよう! 外国人にも参政権を与えよう! ・・

そんな左寄り女性の意見ばかり鵜呑みにし おとぎ話を続けていては

日本は、男社会でもある中共に一瞬で飲み込まれてしまうでしょう。


自分を良く見せようとする左寄り女性は、戦争になれば男に行かせるだけです。

なので もっとリ保守的な女性が日本には必要です。

せめて人口の多い隣国の圧力に打ち勝つには、保守人口が日本は少な過ぎる

なので保守人口を増やさないと、このままでは腑抜けになり全てを失う。
    • good
    • 1

平和憲法は、男性の怠慢を招くのではないでしょうか?


  ↑
手遅れです。
とっくに招いています。




国や女、子供を守る事を放棄した日本男性の肉体が
貧相になってきています。
 ↑
身長は伸びています。




強い男性を作るためにも、徴兵制導入を検討していただきたいです。
体つきが貧相で弱い男性には性的魅力がありませんので、少子化を招いている
責任は政府にあると思います。
なぜ女性が、妥協しなければならないのですか?
 ↑
再掲になりますが、徴兵制がある韓国の
方が少子化です。

合計特殊出生率
日本 1,42
韓国 0,98




男女平等教育も、男性を強くするためには問題です。
これでは、男性がますます女化していき、恋愛対象にすら考えられません。
 ↑
女性が男化しているのを忘れています。
男みたいな女性では、恋愛対象になりません。



それから外国人からの目線が恥ずかしいので、
軟弱な男性を社会に出さないで下さい。
 ↑
不細工な女性も社会に出ないようにして
下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!